株式会社ビジネスベースから皆さんへ発信する最新情報です。ビジネスに活用できる情報を皆様にお届けいたします。ご質問ご要望などもコメントからお寄せください。
http://www.businessbase.jp/
<< 個人のお客様 | main | インターネットとサラシア茶 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
傘がない
…と言う歌が昔ありましたね。
こんにちは、web担当です。週末に歳をとりました。
有り難くも海外の友からも家族からも、その他諸々の方々からお祝いのお言葉を戴き、小生感動の極みで御座います。

さて。
本日の関東は花散らしの雨となってしまいました。
先週末にお花見は済まされましたでしょうか?
他地方ではこれから見頃のところもあるかと思います。

新年度になって、ビジネスベースは様々な事業展開を考えております。
クリッピング事業、味彩倶楽部、オリジナルパズル、また弊社の広くなったスペースを活かしての新事業の立ち上げも計画中で御座います。
新事業に関してはまた追々情報を公開させて戴きますが、皆様のお役に立つ、待っていましたと仰って戴けるような内容なので、これからの続報を楽しみにお待ちくださいね。

また、サラシア茶もご好評の声を多数戴いておりますので、ご好評にお答えして…
なんて事もあるかもしれません。
情報満載で日々ニュースをお届け致します。

ではまた皆様、明日お会いいたしましょう。
| リアルタイムなお知らせ | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 17:16 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック