株式会社ビジネスベースから皆さんへ発信する最新情報です。ビジネスに活用できる情報を皆様にお届けいたします。ご質問ご要望などもコメントからお寄せください。
http://www.businessbase.jp/
<< ネイルアートマシンのデザインは1万種類 | main | ビジネスに活用できる!ZOHOサービスを使ってみました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
1TBのストレージサービス「Oosah」に登録してみました。
 今、国内で話題の「ストレージサービス」
1TBのストレージサービス「Oosah」に登録してみました。

※ストレージサービスとは・・?

インターネット上でどこからでもアクセスできるハードディスクのようなものです。


1TBのストレージサービス「Oosah」を試してみました。
無料で1TBも利用できるストレージサービス「Oosah」のご紹介です!

写真・動画・音楽形式のファイルをアップロードできるようです。
(※プログラムファイル等は難しいみたいですね。)
海外サービスなのですが、日本語にも対応しております。
※ 日本語ファイル名には残念ながら対応しておりません。

PC内のファイルを試しにアップロードしてみました。

Picasaとの連携も簡単ですし、Iphoneからのアクセスも可能みたいなので、
この大容量のストレージをどう活用していくのか楽しみですね。

株式会社ビジネスベース



| 弊社からの提案 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 15:56 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック