株式会社ビジネスベースから皆さんへ発信する最新情報です。ビジネスに活用できる情報を皆様にお届けいたします。ご質問ご要望などもコメントからお寄せください。
http://www.businessbase.jp/
<< パソコン研修 | main | ご閲覧ありがとうございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark | このページのトップへ
続・パソコン研修
急に寒くなりまして、慌てて春先のコートを出した方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
皆様こんにちは、web担当です。

本日もN原さんに弊社英語ページのバナーをひとつ作り上げて頂くという作業をレクチャー致しました。
一口にバナーと申しましてもやはりある程度のセンスが問われます。
見易く、目に付くバナーでなければなりません。

今日は文字の行間の幅の設定、フォント文字色の変換、選んだパスを動かす、などの「整える作業」をメインにやって頂きました。
苦戦した模様ですが、なかなかどうして、面白いバナーが出来上がりました。
小生とはまた違った感性で作られたロゴなので目立って良い効果になっております。
皆様、英語ページのTOPを見て、どれがN原さんの製作したバナーなのか探してみてくださいね。

業務の方では、また新たな技術を取り入れて、以前は何時間もかかっていた作業を大幅に短縮した時間で行える技巧を編み出しました。
日々進化し続けるビジネスベース、是非皆様お見逃しなく。

それでは皆様、またお会い致しましょう。
| リアルタイムなお知らせ | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 16:27 | - | - | pookmark | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック